認定こども園 早岐幼稚園新着情報

以前の新着情報はコチラです。

子ども茶市 New! 2017年12月15日(金)

  138,275 byte

 早岐小学校の子ども茶市に招待していただき、ほし組が行ってきました!
たくさんのお店を一年生と一緒にまわり、小学校への期待がより高まった子どもたちでした(*^_^*)
 

美し化プロジェクト 2017年12月11日(月)

  218,537 byte

 なでしこ、パンジーを定植しました♪
日産大塔店前を通られるときは、是非ご覧ください(*^_^*)
 

発表会ごっこ☆ 2017年12月06日(水)

  182,300 byte

 発表会後、どのクラスからも遊戯の曲が聴こえ、発表会ごっこが大盛り上がりです\(^o^)/
自分の遊戯だけでなく他の遊戯も覚え、みんなで楽しんでいますよ♪
 

発表会ごっこ☆2 2017年12月06日(水)

  177,148 byte

 ひかり組を覗いてみると……
あれれ?!かわいい人魚がたくさん(*^_^*)
お姉さんたちに優しく教えてもらいながら、一緒に踊っていました★
 

誕生会☆ 2017年12月06日(水)

  1,569,634 byte

 4歳の誕生日おめでとうございます☆
 毎日元気に幼稚園に来て、たくさん遊ぶことができていますね(^_^)これからもたくさん遊んで、もりもり食べて大きくなってくださいね!
 

誕生会☆ 2017年12月06日(水)

  906,156 byte

 5歳の誕生日おめでとうございます☆
 友だちと仲良く、楽しく遊ぶことができるつきぐみのお姉さん。これからも幼稚園でたくさん遊びましょうね♪
 

誕生会☆ 2017年12月06日(水)

  1,008,010 byte

 6歳の誕生日おめでとうございます☆
 年下の友だちに優しいほしぐみのお姉さん。これからも誰にでも優しく、笑顔の素敵な人でいてくださいね(*^_^*)
 

H29年度 発表会 2017年12月02日(土)

  242,903 byte

 発表会を早岐地区公民館で行いました。
 子どもたちは自分の出番を今か今かと楽しみにして、大きな舞台の上で練習の成果をしっかりと出すことができました!
 

これなーに??? 2017年11月17日(金)

  58,987 byte

ほし組の男の子がずっと気になっていたこの植物。
調べてみると「蒲(がま)」という名前の植物の穂だということがわかりました。
この蒲の穂を触ってみると…、な、な、なんとたくさんの綿毛が出てくる!!!出てくる!!!
「わ〜すごい!!!」「雪みたい!」と言いながら、ふわふわの綿毛で遊びました♪
 

七五三詣り 2017年11月15日(水)

  289,629 byte

 早岐神社に七五三詣りにいきました。
お賽銭と手作りの千歳あめ袋を持っていき、これからも元気なお兄さんお姉さんに成長していけるようにお祈りをしてきました♪
 


- Web Liberty -